アンクルジャム日記

uncle jam 主宰、役者・保倉大朔による、気まぐれブログ。
<< ぽんちゃん | main | 此の期に及んで >>
明日になりましたね。
0
    image1.JPG
    三田村周三、復活祭。

    とうとう明日に

    役者、三田村周三と戦うのは
    大変労力を使いますが、
    負けずに戦い続けましたよ

    よい戦いが出来たのではないかと

    あとは明日

    どこまでいけるか


    | - | 23:05 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    保倉さん
    先日のリマックス新人公演でお世話になりました、平野麻衣子と申します!(B班ゼブラで康子お姉さん、A班殺陣でチャイナボスをやっていました)新人公演では大変お世話になりました。

    実は植吉劇場からの隠れファンだと言い出せないまま終わりました…今後とも、機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました!
    | 平野麻衣子 | 2015/02/25 11:22 PM |
    あら!麻衣子ちゃん!
    見られてたのねっ!!言ってよっ!!
    ボス役も良かったけど、康子姉ちゃんよかった。
    そして、打ち上げでオペしながら大きな声で歌ってたこと、誰よりも感動したよ。
    いつか一緒に仕事したいね。
    これからもヨロシコ!!
    | だいさく | 2015/02/26 12:14 AM |
    保倉さん
    すみません、ヘタレでお声かけできず…!
    打ち上げではまさかあんなお言葉いただけると思っておらず、不意打ちに泣いてしまいました(つД`)ノ温かいお言葉ありがとうございました!!

    はい!お芝居ご一緒にできたら嬉しいです!!私もいつか自分の劇団を持ちたいと思っていて、手探りで色々勉強させていただいてます!
    今後ともよろしくお願いします!
    | 平野麻衣子 | 2015/02/26 2:14 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.unclejam.jp/trackback/1424141
    トラックバック
    PROFILE
    LINKS
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    ARCHIVES
    新着コメント
    新着トラックバック
    MOBILE
    qrcode